「号外」で~す!

夕方、仕事帰りの駅前で「号外」が配られていました。
午前中に「辞任の意向」と報じられて、
夕刊にはきちんと記事が掲載できたのに、「号外」
ネット社会で新聞を重視しない若者が増えている中、
新聞社の意地なのか、それとも空気が読めないのか…。
ちょっと“紙のムダ”って気がしないではない「号外」です。


久しぶりに手にした「号外」だから、写真に撮っておきましょう。

それにしても安倍さん、就任時から退陣まで一貫して
空気を読むのが上手くなかったですね。
今どきのことばで言うなら、“KY”


…と、そこに らく乱入!

ちょっとちょっと、写真撮ってるんですけどねぇ…

構わず、「号外」の上を闊歩。
ここにも“KY”が…。


安倍晋三氏は1年足らずで、らく氏は10秒足らずで、
去っていきました。

後に残った、中途半端に踏みにじられた現実。
“KY”たちは、これだから困ります。
…安倍さん、病気なんかじゃなきゃいいけど。


AUTHOR: 由 DATE: 09/13/2007 07:50:50 「けじめ」が一瞬「いじめ」に見えた。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
プロフィール

I.Z.

Author:I.Z.
I.Z.と書いてイーズィーと読みます。
こまめというわけにはいきませんが、ちょっとしたことを書き記してみます。

最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ClockLink

サイトの訪問者数:
現在の閲覧者数: