今週のAERAから

今朝の新聞に出ていた、今週のAERA(アエラ)の広告。



眺めていたら…


あ、こんな人、知ってる知ってる。

友達にひとりいる。

ほらっ




AUTHOR: えーす DATE: 07/30/2007 23:31:43 うーん、ひとり好きとはいいことなのか、わるいことなのか・・・
ひとりで昼飯を食べれない人は大人になりきれてないような気もするし、
うちの会社にいる自転車好きの彼も確かに協調性に欠けるところあるし。。
どうなんでしょ?
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

> ハゲナトゥ~ン
そうやって開き直っても決してウケないということがわからないのが、ひとり身の悪いところですな。

ね~~ばねばですな~ 

さらに付け加えると、おいらチャリ&ランニング&空手が趣味だけど、どれもこれも共通するのは個人スポーツ(チャリはチームスポーツなんだけどね)なことでごわすなー さらにぬーこさん好き&一人旅好きとなると、一人身は永遠に続きそーな感じです。

> 由さま
…立ち読みするまでもなかったス。
自分ひとりで全て支配できることがいいのだそうです。
納豆のように、他の豆と糸を引き合って味や酵素が出るなんてことは、ないみたいです。

> kakioさま
まさにそこが自転車の魅力だとのこと。
わからないでもないですが、協調性や交渉力を必要とするシーンをきっちりこなしていく姿にも憧れがありますけどね、ボクとしては…。
自転車で遠乗りできるほど体力がないから、ひねくれちゃってるのかもしれません、ボクの場合は…。

記事を読んでいないのでわかりませんが
自転車男は個が確立出来ているというイメージがあって憧れます。

ちなみに私は福袋は嫌いです。
本屋で立ち読みしてみよう。 (^^;)

納豆菌は感染するかも・・・。

たちよみしてみよっと。
最新記事
最新コメント
プロフィール

I.Z.

Author:I.Z.
I.Z.と書いてイーズィーと読みます。
こまめというわけにはいきませんが、ちょっとしたことを書き記してみます。

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ClockLink

サイトの訪問者数:
現在の閲覧者数: