源太ひさびさ、源太とぶ

去年の12月17日以来、半年ぶりに源太に逢ってきました。

今はもうカッコいいパパとやさしいママに大切にしていただいて、最高の幸せの中で毎日を過ごしています。
でも、ボクのことをしっかりと覚えていてくれました。
半年ぶりなのに、飛びかかってきてくれるぐらいの歓迎ぶり。
いや、嬉しかったなぁ。
源太に初めて出会った時とは全く違って見えるほど、落ち着いて幸せそうな顔つきになっていました。
夏毛になり変わっているさなかのせいもあるのか、毛色も変わってきつつあって、フレンドリーさはそのままに、立派さが増したような気がしました。

…で、ウワサの新技を披露してもらいました。ハイジャ~ンプ!



そりゃっ!

(脚がバーにくっついているように見えるのはご愛敬…)


逆立ちでぃっ!


どう? できたよっ!

成功の達成感と満足感に満ちた表情、どうですか?
源太はこんな楽しげな毎日を過ごしているのだそうです。
筋肉がっちり。


ついでに、カッコいいパパも、以前よりスマートになっていました。
カッコいいパパと素敵なワンコ。
-ボクも見習わなきゃ。


AUTHOR: はげ納豆 DATE: 06/24/2007 00:41:29 ん? ってことは、毎日ゲンチャンみたいに自分の背丈よりも高いバーを飛び越える訓練をするのか~~ さすがうたはち上等兵殿とラク師匠の上司であるjな~と思うのであった。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

> cookie momさま
バーの高さは多分1.2m近くあるだろうと思います。
この画像は、この日に跳んだ中でも一番高いと思われるものでした。
これ以外に、生け垣や花の植えられた樽状の鉢なども跳んでいましたよ。
連続ジャンプには、ただただ唖然…、でした。

ニコちゃん大王は、連続写真ならではでした。
実際のシーンを見ている時には、気付きませんでしたから。

たっかいバーですねぇ
バーにくっついてるポーズは手乗りインコ
逆立ちポーズはニコちゃん大王を彷彿とさせます
最新記事
最新コメント
プロフィール

I.Z.

Author:I.Z.
I.Z.と書いてイーズィーと読みます。
こまめというわけにはいきませんが、ちょっとしたことを書き記してみます。

最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ClockLink

サイトの訪問者数:
現在の閲覧者数: