今日も代々木公園

一昨日、昨日と、ワンコとは満足に遊んでもいなかったので、今日の日曜日はワンコと遊ぶ日にしようと考えていたところ、朝早く目が覚めてしまったので、思い切って代々木公園まで出かけることにしました。
我が家から凡そ20km、朝5時台にクルマを出せば高速道路を使わなくとも、だいたい30分で到着。
木々の間から見え隠れする朝日が眩しい。


近所に住んでいて朝の散歩がてらランで遊ぶワンコや、今日の日中は気温が28℃まで上がると予想されているので早めに散歩させようと来たワンコなど、朝6時のドッグランには、もうすでに何匹もワンコが来ていて、遊んでいました。
らくはさっそく、疾走モードに…。


木陰のランは、とても涼しくて、ホント気持ちが良いところです。



うたはマイペースで歩きまわり…、


らくもまたマイペースで走りまわる…。

結局、3時間も遊んでしまったのでした。(…それでもまだ朝9時でしたけど)
その後、代々木八幡の金魚まつりをちょっとだけのぞきにいって、それから友人と落ちあって昨日に続いて「スリランカ・フェスティバル」へ。
そのころには、うたもらくも、暑さでもうバテバテでした。

今年の夏は早く来そうです。
その前にやってくる梅雨も、これまた早く来ちゃうのかな?
涼しく遊べるうちに遊ばしてやりたいと思っているので、今日のような早朝のドッグランもまた考えてみましょうか。
今我が家では、ワンコ2匹とカミさんが、昼下がりの爆睡中です。


AUTHOR: 由 DATE: 05/27/2007 16:15:42 やっぱりお昼寝ですかあ。
私も久しぶりにぐっすりでした。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

> ハゲナトゥ~ン
電撃訪問はお断り致します。byうたらく家一同(笑

いつでも携帯番号教えておきますです。そのうちアサリもってウタハチ&ラク師匠を電撃訪問するかもです。

> ハゲナトゥ~ン
まあ、朝も早かったし、ええやんか。またの機会っちゅーことで。
ってかさ、ケータイの番号とかも聞いてなかったし…。
最新記事
最新コメント
プロフィール

I.Z.

Author:I.Z.
I.Z.と書いてイーズィーと読みます。
こまめというわけにはいきませんが、ちょっとしたことを書き記してみます。

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ClockLink

サイトの訪問者数:
現在の閲覧者数: