昨日の代々木公園…③ ~代々木公園散策~

↑からの続き

喧噪を見下ろすところにハンターたちが…。
虎視眈々。



イベント会場脇のバスケットコートでは、試合が行われています。
日本人選手たちに混じって、ものすごく背の高い外国人の姿も見られます。
コートにはプレイに関係あるのかないのか、ヒップホップがBGMで流されて、気分だけはNBA?



ボクたちも喧噪を離れて、公園の奥へ。
ほんの5分ほど園内を歩くだけで、とても都内の渋谷区とは思えない景色の真ん中に入れます。


これはオリーブの木。
スペインのバールで山ほど出てきたオリーブの実を思い出しましたが、もちろん今は実なんてついていません。
オリーブはハーブ園の真ん中に植えられていて、そのハーブ園からはなんとも良い匂いがします。


池の噴水が涼しさを感じさせてくれます。

一年間で最も過ごしやすい季節。
外出するにもちょうど好い気候でした。

黄金週間から一週間が経ちましたが、改めてリラックスできました。


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
プロフィール

I.Z.

Author:I.Z.
I.Z.と書いてイーズィーと読みます。
こまめというわけにはいきませんが、ちょっとしたことを書き記してみます。

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ClockLink

サイトの訪問者数:
現在の閲覧者数: