おしまいはいつも雨

午前中は降っていなかった雨が、午後からは本降りに。
連休最後はこんな雨の中、のんびりするのもいいでしょう。


伊豆で一泊して、代々木公園に二度行って、お台場にもいったこの連休、最終日は近所まで買い物に出たついでに、カフェでくつろぐ…。



くつろぐのには欠かせない甘味。
今日はパフェを、カミさんと半分ずつシェア。
イチゴのソルベが絶品と、カミさん。うん、美味かった。




会社の引っ越しに絡んで、精神的にちょっと慌ただしく始まった連休、なんだかんだと遊びまわったわりにはけっこう休めた感じがします。

この連休中に学んだ言葉をひとつ。
「リラックスとだらだらすることとは違う」(神田うの)
…なるほど。
こんな哲学的な言葉を、彼女から学ぶとは思わなかった。

ともあれ、だらだらしなかった連休、好いリラックスになりました。
さあ、明日からまた仕事っ!


AUTHOR: とみい DATE: 05/07/2007 16:08:18 確かに、彼女の口からそんなことばがでるとは思いませんでしたねぇ。
でも、なるほどねぇ~ と思っちゃいますね(笑)
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
プロフィール

I.Z.

Author:I.Z.
I.Z.と書いてイーズィーと読みます。
こまめというわけにはいきませんが、ちょっとしたことを書き記してみます。

最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ClockLink

サイトの訪問者数:
現在の閲覧者数: