首、切れた!

テレビを見ながら、ちょっと首筋がちくちくするなぁなんて思いながら、その付近を触ってみたら、指に鮮血が…!

肌が荒れていたところがちょっとした吹き出物になっていたようで、そこを触れた拍子にぽろっととれてしまったようです。
慌ててティッシュで傷口を押さえてみますが、何回押さえてもなかなか出血が治まる様子がないので、いったん水で傷口を流してから、絆創膏を貼ってみました。

絆創膏


貼り終えて改めて絆創膏を見て、笑ってしまいました。
まるで、頸動脈でも切ったような場所に絆創膏。

あ、別に勤務先に首を切られたわけでも、自ら切ったわけでもありませんので、ご安心を。
たいした傷でもないのに騒いでゴメン、…でした。
最新記事
最新コメント
プロフィール

I.Z.

Author:I.Z.
I.Z.と書いてイーズィーと読みます。
こまめというわけにはいきませんが、ちょっとしたことを書き記してみます。

最新トラックバック
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ClockLink

サイトの訪問者数:
現在の閲覧者数: