

Beagles and Uta make us Happy !

FI2620029_1E.jpg このコは、らくの異母兄妹、妹の ちゅらちゃん。








FI2620029_2E.jpg 今日はホント久しぶりに、ちゅらちゃんと会いました。
相変わらずの元気いっぱいぶりで、
今日は うた とボールの“とってこい”競争を延々と…。

勝てそうな時は うたに必ず勝って、勝てそうもない時は
始めから走りもしないところが、“いかにもビーグル”。(笑)



FI2620029_3E.jpg 自分なりの計算に基づいて、乗ったり乗らなかったりするところは、
らく と全くいっしょ。
合理的ではない遊びには参加しません。(笑)

後塵を拝してばかりの うたですが…



FI2620029_4E.jpg 見れば、楽しんでいる様子。

FI2620029_5E.jpg 一方、妹君とは絡みのなかった兄君 らくも、
彼なりに楽しんでおりました。
ワンコたちが楽しそうに走る姿って、
なんだか見ているボクたちも幸せになりますね。

今日はホントに楽しくて幸せな時が過ごせました。
ちゅらママさん、ちゅらパパさん、誘ってくださってありがとうございました!
最新記事
最新コメント
プロフィール

I.Z.

Author:I.Z.
I.Z.と書いてイーズィーと読みます。
こまめというわけにはいきませんが、ちょっとしたことを書き記してみます。

最新トラックバック
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ClockLink

サイトの訪問者数:
現在の閲覧者数:
